上原中学校 第10回卒(昭和32年)「巳午会」の思い出のHPです
 岐阜県下呂市田口(上原地区)
  上原中学校で3年間机を並べ学んだ仲間でつくる「巳午会」です。
※同校は、1969年(昭和44年)に廃止。

 私達も還暦を迎えることになり地元に残った皆が還暦記念旅行を計画してくれました。このHPは、還暦記念旅行を機会に作成したもので故郷を離れ遠くへ移り住み、会う機会ができなくった仲間のため旅行先で写した「おじん、おばん」の写真を発信するようにしています。

 左にあるフレーム内の行き先をクリックすると、そのページをご覧いただけます。
 また、ページ内の小さな画像をクリックすると拡大写真をご覧いただけます。

 ページ内のところどころに田舎弁あり・・・悪しからず!

 俺達も体のどこかが痛み思うように動けなくなってきました。何時になるかわかりませんが同窓会の連絡があったら会いたいですね。

 上原を離れた仲間の内には、音信不通で連絡もできない人、大病で参加できなくなった人が何人もいます。
 私達「おじん、おばん」も、年を取るにつれ病院通いが日課になってきました。お互いに健康に気を付け頑張って長生きしましょう。

 「巳午会」に関する情報や上原出身の皆様からの情報も、お待ちしています。